すっぽんもろみ酢が今だけ実質無料!体験者の効果と口コミ

肥後すっぽんもろみ酢体験談 ウロコさん34歳女性

肥後すっぽんもろみ酢は、黒酢の312倍の効果!30日間で5.3kgダイエットにも成功(^0^。

その他にも凝縮されてます!コラーゲン・フカヒレの9.2倍、ビタミンB6・レバーの336倍、カルシウム・牛乳の33倍、亜鉛・カキの8.4倍、ビタミンE・ゴマの3倍!ケタ違いのすっぽんパワーがあなたの元気に痩せるダイエットをサポートしてくれます!

「一目惚れから始まった!肥後すっぽんもろみ酢ダイエット」

肥後すっぽんもろみ酢,口コミ,効果,無料

私は今まで幾度もダイエットに挑戦してきました。炭水化物抜きダイエット、アイスダイエット、酵素ダイエットなど、数え出せばキリが無いほどです。
運動することで体は変わっていくとはわかっていますが、そもそも昔から運動習慣がないので、とっつきにくく続くか不安だというのが私の本音です。

 

甘えだということはわかっているのですが、どうしても運動に手が出せず、食事制限等でダイエットをしようと考えてしまいます。しかし、私の中でいよいよ本格的にダイエットを始めようという大きなきっかけができました。

 

私事でお恥ずかしいのですが、生まれてから今まで恋人が出来たことがない私でしたが、最近職場のメンバーとよく行くレストランの店員さんに一目惚れをしてしまったのです。ですが、160cmで体重が63kgある私は見かけにはお世辞でも痩せているとは言えません。

 

相手の男性がどういう女性が好きなのか、そもそも痩せている女性が好きなのか、何にも情報がありませんでしたが、「男性なら痩せている人が好きだ!」という勝手な思い込みに陥り、遂にダイエットを始めました。

 

ですが、今までの経験からどんなダイエットをしても続かないので、ジム通いを長年している幼馴染の男性から情報を聞くことにしました。

 

ですが「運動習慣はつけるまでがしんどいよ」の一点張りでしたので、ジムにいる周りの女性でダイエットに成功した人はいないかと聞くと、「何人かいる」とのことでしたので、日を改めてジムへ直接行き、その女性に話を聞きに行きました。

 

その時に、女性の口から「すっぽんダイエットのおかげで痩せようと思い出したんです。」と言われ、私は口が開いてしまいました。「すっぽんを食べるのか?すっぽんはそもそも食べれるのか?美味しいのか?どこに行けば買えるんだ?」などと一人で考えていたときにその女性が、「すっぽんといってもサプリメントのようなものですよ。」と言っていただき納得しました。

 

しかし今まで聞いたこともなく、そんなダイエットがあることすら知らなかったので、詳しく教えてもらいました。そもそもの話で太りにくい人は何でいくら食べても太らないんだろうかという疑問が私の中にずっとありました。

 

そのことを話すと、幼馴染の子が、「そういう人は基礎代謝が高いんだよ。」と教えてくれました。基礎代謝という言葉はよく聞きますが、自分の基礎代謝なんて知りませんでした。

 

それから、その女性によると、基礎代謝を上げるのは運動がほとんどだけど、アミノ酸が大事だと教えてくれました。私の中で何かが繋がった気がしました。

「肥後すっぽんもろみ酢で代謝のサイクルを上げる」

肥後すっぽんもろみ酢,口コミ,効果,無料

今まで、運動しない→基礎代謝が上がらない→太るという連鎖を想像していましたが、逆に考えると、アミノ酸を体内に増やす→基礎代謝が上がる→運動しても疲れにくくなる→結果的に痩せる。のではないかと考えました。そこでその女性にすっぽんもろみ酢を教えていただき、早速挑戦することにしました。

 

いきなり運動するのは・・・と考えていた私は、基礎代謝を上げるべくすっぽんもろみ酢を意識して飲むようにしました。実は、今までもサプリメントによるダイエットはしてきたのですが、どれも飲まなくなり自然消滅というのがほとんどでしたので、今回は恋を実らせるためにも!と意気込んでいました。

 

飲みだして2週間が経つ頃、体に変化が訪れました。体重が2kg程減り、体のラインも心無しかほっそりしてきたような気がしました。見た目の変化だけではなく、階段を登るときや、長時間歩いていてもあまり疲れを感じなくなりました。何よりも汗をよくかくようになりました。

 

その間は好きな男性が働く店には顔を出さず、辞めていないかだけ見ておいてと同僚に頼んだのは内緒です。体力的にも余裕が出てきたころ、幼馴染に相談し、いよいよジム通いを決意しました。最初は30分のウォーキングで汗だくになりました。ですが、昔ほど疲れてもう動けない。というような感覚はなくなっていました。

 

それと、実は私は病弱な体質で、貧血のような症状がしょっちゅう出たり、一度風邪をひくと2週間は長引くような体でした。熱が出た時なんて悲惨で、吐き気もあるし鼻水もずるずる。挙げ句の果てには歩けないほど体が重くなり、もう何かの病気なんじゃ無いかと疑ってもいいような体です。

 

診断の結果は何もなかったのですが・・・。約2週間のジム通いが過ぎた頃、遂に体に大きな変化が出てきました。
今まできつかったTシャツが少しゆったりしてきたり、テレビによく出てくるようにパンツのウェストが緩くなってきました。

 

まるでテレビに出てるモニターさんになった気分で、すぐジムで知り合った女性に報告しにいきました。すると彼女は、「まだまだ始めたばかりだから、気を抜かずにしっかり運動と食事を摂っていけばリバウンドすることはありませんよ。私がそうですから。」と話してくれました。

「肥後すっぽんもろみ酢で20kgも痩せた」

肥後すっぽんもろみ酢,口コミ,効果,無料

なんと彼女は2ヶ月半で20kgも痩せたそうです。私の場合、20kg痩せてしまうと逆に貧弱すぎて女らしさがなくなるのではと心配していましたので、13kgのダイエットが目標でした。彼女に言われた通り、暴飲暴食はせず、規則正しい生活に戻していくうちに、すっぽんパワーの助けもあり健康な体を取り戻しつつありました。

 

それから約2ヶ月、すっぽんもろみ酢を飲み、週2回・約2時間のジム通い、規則正しい食習慣を続けました。すっぽんもろみ酢を飲みだして3ヶ月、とうとう13kgのダイエットに成功しました。私の歴史上一番の快挙だと感じました。

 

今まではしんどい、しんどいといってやっていたダイエットでしたが、考え方を変えればこんなにも楽なのかと気付きました。運動しないから痩せないわけじゃなく、運動しても燃えない体質だから基礎代謝を上げて運動の効果がはっきり出る体にまずなればいいのだと、そう考えました。

 

結果、予想は的中し私は3ヶ月で15kgのダイエットに成功しました。物は考え様とはよく言いますが、まさしくその通りでした。痩せるだけではなく、自分の体のことを考えさせてくれるようなダイエットだと強く実感しています。今まで基礎代謝に注目したダイエットはあまり聞かなかったような気がします。

 

あったとしても、基礎代謝にはアミノ酸が欠かせないことを知っている人はさらに少ないのではないのでしょうか。盲点とも言える点に気づかせてくれたすっぽんさんには本当に感謝しています。今度サプリではなく、本物のすっぽんも食べてみようかなと思える程です。

 

そしてダイエットに成功した私が意中の男性とどうなったかはご想像にお任せします。ちなみに彼は「女の人は太りすぎてても痩せすぎてても嫌だな、女性らしい体型の人に一番惹かれる」と言っていたことも私の予想通りでした。

 

 

肥後すっぽんもろみ酢は、黒酢の312倍の効果!30日間で5.3kgダイエットにも成功(^0^。

その他にも凝縮されてます!コラーゲン・フカヒレの9.2倍、ビタミンB6・レバーの336倍、カルシウム・牛乳の33倍、亜鉛・カキの8.4倍、ビタミンE・ゴマの3倍!ケタ違いのすっぽんパワーがあなたの元気に痩せるダイエットをサポート!

 

肥後すっぽんもろみ酢 口コミ